谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100702_2115~01.jpg

皆さん コメント いつも有難うございます(^-^)


毎回 楽しみに拝見させて頂いています(^o^)

最近は イベントや キャンペーンなどに ブログにコメントして下さってる皆さんが来て下さって コメントネームを教えて下さるので

知るかぎりの皆さんのお顔が 私も浮かびながら読ませ頂いてますぅV(^-^)V

皆さんからの 暖かいコメントは励みになっています音符
本当に有難うございます(*^o^*)


今日はね お花を頂きましたぁ~(*^o^*)

自宅に帰れるので 久しぶりに 家にお花を飾れて嬉し~V(^-^)V


夏らしい ひまわりの花
そして 花の中でも私が1番好きな花 ブログのデザインにもしてもらったカサブランカ(^-^)
そして 赤い実がついてる名前がわからないんですが木ですねぇ~実がなんとも可愛らしいV(^-^)V


花を見ていて ネットで花言葉を調べてみようと思い調べたら(^w^)


ひまわりの花言葉は
あこがれ
私の目は あなただけを見つめる
熱愛

などだそう


カサブランカは

雄大な愛
高貴
純潔


初めて知りました(^-^)

花言葉知ると 面白いかも~(^w^)

知っててプレゼントするとなると
花と一緒に自分の思いも伝えてるみたいで恥ずかしいような
(^。^;)
ん…?でも素敵かも(^。^;)


花言葉を知っていても知らなくても
花には 癒されるし パワーをもらえる気がします。大好きです(^o^)


さ 今から 夏らしいひまわりをながめながら 夕飯は そうめんにしま~す(^w^)
サイドメニューは トマトと水ナスかな(^w^)