北九州は 予報どおり大雨でした(^。^;)無事お仕事を終え
美味しい物をご馳走になり 今ホテル到着!元気で~すV(^-^)V
明日も頑張らなくっちゃ音符


ところで
30歳を過ぎた一人暮らしが長く それなりに結婚願望がある女子達の会話なんですが


「電化製品の買い替え時って 難しくない?」

「古いけど でも壊れてないから まだ使えるしね」

「でも そろそろ便利になった新しい物がほしいよね~」

「買い替えたいんだけど………」

「引っ越しもそうよね お金かかるから 違うとこ越したいけど 結婚する時まで我慢かな…」


「電化製品も買い替えるなら 結婚を期に新しい家や生活に合わせて買い揃えたいしね」

「そ~なんだよ」
「 そう そう」

「今 買い替えてさ 2、3年後 結婚する。となったら
自分で買った物が 中途半端な感じになるし またその時は新商品どんどん出てるだろうしね」

「やっぱり 今は我慢 もう少しタイミングを待とう…」


プフフフフ(^w^)

こんな会話を4、5年前に 友達としていた事を思い出しました。

今 思えば 彼氏もいないし 結婚の予定などもないのに 願望 妄想だけで 引っ越す引っ越さない  電化製品の買い替え時を検討するという 現実的なようで現実的じゃないような会話(^w^)


なぜ思い出したかというと
今のマンションに引っ越す時 ベットも買い替えようかな?と思っていたのですが いつの間にか忘れていて

昨晩ホテルのベットで寝付きが悪くて 目をとじながら

あ~気持ちよく眠りにつけるベットがほしぃ~

やっぱりまたまたベットがほしくなり

あの時の電化製品の買い替え時を 検討していた友達たちとの会話を思い出したのでございますぅ~(^w^)


で 今の現実は 結局 結婚を期にではなく みんな自分で
引っ越しを決め 電化製品も揃え 仕事に生きる私達がいるのです。プフ(^w^)
誰一人 結婚していません(^w^)
笑える(^w^)


そう思うと ベット買おうかな…

今度は 結婚を期にではなく 結婚の予定がないから買い替えようかなになってるのが おかしいな(^。^;)

そんなことない そんなことない。
妄想好きなんで 
これからも妄想楽しもう(^w^)
ベットは すんごい欲しいわけじゃないから
たぶん家に帰ったら このベットで まだいいや となるはずだ(^。^;)


おっ知らせ~!!

東京湾ナイトクルーズ!
7月1日 夜7時15分竹芝客船ターミナルより出航です。一日船長谷本知美が船内入口にて 皆さんをお出迎え致しますo(^-^)o
夏の夜のひと時 潮風に吹かれながら 谷本知美の歌とともにナイトクルーズ いかがでしょうか(^-^)
お待ちしておりま~す音符
詳しくは ブログのインフォメーションをご覧下さい(^o^)/