谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100616_2256~02.jpg

昨日は 東京 蒸し蒸し湿気がすごかったですね(>_<)
湿気でいつもより着物が重く感じたのは気のせいかな(^。^;)

「谷本知美の演歌でワッショイ」では 視聴者の皆さんから リクエストを頂いて 私が歌わせて頂くコーナーがあります音符
そのリクエスト曲は 私のオリジナル曲やカバー曲 幅広い楽曲をリクエスト頂いています音符


谷本知美と言えば
ど演歌のリクエストが多いのかと思いきや

私にしたら 意外な楽曲のリクエストが多く(^-^)


自分なりに練習して歌わせて頂いていますが
まわりのスタッフが

「こういう曲もあってるんじゃない。」
「声にあってる 新鮮な感じがする」とか
「今度コンサートで こういう曲も歌ったら」
な~んて いろいろ意見頂いて


自分での選曲では けして浮かびそうもない曲で

へ~
意外やなぁ~
発見音符発見音符
チャレンジ音符チャレンジ音符
とても勉強になります音符
皆さんからのリクエスト 有り難く とても嬉しいです(^o^)

引き続き いろんなリクエスト曲 お待ちしておりま~す(*^o^*)


今日も あっつい一日でした(>_<)


最近 朝方暑くて目がさめ うちわで あおぎながら しのいでましたが 今日こそ 

きょ~こそは扇風機出さねば(^w^)


ま 4階だし 編み戸で寝ても大丈夫だと思うんですけどね。


なんせ怖がりで 音に敏感なもんで 真夏でも閉めきって寝ている私なのでありますぅ(^。^;)


でも今年は 編み戸チャレンジしてみよっかな~(^。^;)


ん~………?!?



あ お知らせ!!!!!!19日 お昼1時から
渋谷のヤマダ電気さんで 演歌初のキャンペーンがあります音符
演歌歌手初が私だそうです音符V(^o^)V
賑やかに楽しく音符

是非 皆さん 起こし下さい。お待ちしておりま~す(^o^)/