茨城から帰って来たら 超タイミングよく 友達と合流できてV(^-^)V


ご飯行く?
と言いながら
いやスパ行こう(^o^)/

と 家から 車で10分ほどのスパに行く事が出来ましたV(^-^)V


マッサージがしたかったんですぅ(^o^)


まだ予約大丈夫かな?
とギリギリの時間でしたが ギリギリセーフ(^o^)/

ラッキーV(^-^)V


前から気になっていた バリ式マッサージ(^o^)


スペシャルコース!

全身オイルマッサージと
フェイシャルマッサージと
ヘッドマッサージ!!


オイルの香りも8種類から選べて素敵でしたぁ~(*^o^*)


全身が終わって フェイシャルマッサージに入ったら 記憶がなかった…
寝てました(^。^;)


気持ちよかったぁ~
(*^o^*)

担当のお姉さんが 「お肌すごく綺麗になりましたよ~」

「リフトアップもしましたんでぇ~」

と 言われたんですが

あまりの気持ちよさに ぼ~~~~としてて 受け答えも


あ~~ ほんと~ありがとうございました~


と 実感無くとりあえず答えてたような感じで…フワフワした頭でした(^w^)


で 一階で待ち合わせた友達と合流したら


一人は 「ともちゃん お肌ツルツルじゃ~ん」とビックリしてるし


も一人は 「顔ちっちゃくなってるぅ~」

と不思議そうに言うし


やっと目がさめてきた私は


はっっっと

あ あの担当してくれたお姉さんに ちゃんとお礼言わなきゃと思ったら


私が最終のお客さんだったので帰り支度をした お姉さんがちょうどフロントに下りてきたので

今 これこれこうでと友達に言われた事を伝え お礼が言えて良かった(^。^;)


平日の月曜日で夜も遅かったせいか スパはガラガラ ほとんど人はいなくて


ゆっくり 温泉にもつかれたし ただただ ぼ~~~と ユラユラしてました(^。^;)


おかげで 今日は すこぶる体調良し良しでしたV(^-^)V


今度の土曜日、6月19日、渋谷、ヤマダ電気1階にて午後1時~ヤマダ電気初、演歌キャンペーンを行います。沢山の皆さんお越しお待ちしてます。