私 変なとこ潔癖でして…


一つあげると 
ホテルのユニットバスではバスタブにお湯をためて入れないんですぅ(-"-;)


長期滞在になると ホテルのお掃除の方が洗ってくれているのに お風呂掃除用品を買って自分でまた洗ってから お湯をためて入るみたいな(^。^;) 
変な奴なんです(^。^;)

体を洗うところとバスタブが別だと大丈夫なんですが(^。^;) 


最近は 家に帰れても 夜は遅く 朝は早い毎日なので ゆっくり湯舟につかれていませんでした。


早 一ヶ月お休み無しの日々なんですが 毎日歌っていたい音符お客さんに逢いたい音符
気持ちは めちゃめちゃ元気ですV(^-^)V


が しか~し
肉体は疲れてきたかなみたいな(^。^;)


体は 労ってあげないとね(^-^)

なので昨夜も遅い帰宅ではありましたが 癒し空間作り (^-^)


電気はつけず アロマキャンドルに


お風呂も 薄暗い照明にして

ヒーリング音楽をかけて 入浴剤は大好きなラベンダーにしてウキウキV(^-^)V


久しぶりに リラックスタイムV(^-^)V


あ~ 気持ちよかったぁ~


夜の夜中にベランダに出て アイスコーヒー飲みながら涼みぃ~プフッ(^w^)


はぁ~ いい気持ち (*^o^*)


さ 寝ましょ!


と ベットに入り 寝る~(- -) という時に
電話が鳴り(>_<)

ちょうど耳元に携帯電話があったんですね~音にビックリして 跳び起きた(>_<)


友達からの電話(-"-;)


気心しれまくりの相手なのですが
「寝てた?」と言いながらも 一方的に しゃべるしゃべる(笑)


私は うん。 うん。 うん。と 聞き手( ̄∀ ̄)


いいだけ しゃべった友達は 「 じゃ あんたも疲れてるやろから ゆっくり寝て~」
やって( ̄○ ̄;)

なんか 笑けてきて (^w^)


「寝れるかっちゅうねん」て 言ったら 

友達   「寝なあかんよ~眠れないんやったら軽い安定剤でも飲んで寝て」



ほんとに おもしろい人だ(^w^)


「寝れるかっちゅうねん」てつぶやきながら 寝ましたフフフ(^w^)


いろいろ工夫して 皆さんも 日頃の体の疲れ癒してあげて下さいね~(*^o^*)


今から 茨城県日立で歌いま~すV(^-^)V音符音符音符

さ 頑張ろ(^o^)/