谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100612_2126~01.jpg

博多から帰って来ましたぁ(^o^)


今日はね 千葉で
チャリティーコンサートでした音符


「谷本知美の演歌でワッショイ」(^o^)/
千葉テレビさんでは毎週放送されているので
お客さんが 皆さん

「毎週みてるよ」
「ワッショイ見てるよ」
「ワッショイ ワッショイ」と たくさんの方に
声をかけて頂きましたV(^-^)V
嬉しかったです(*^o^*)



で   帰りなんですが
マネージャーさんと ご飯食べて帰るべきでした(>_<)


迷ったんですよね~


高速道路の渋滞をさけ早く家にも帰りたいし~


迷ったあげく 食べずに帰宅。


やっぱり やっぱり いったん家に帰ると
ん~食事や買い物に出るのが……( ̄∀ ̄)


でも 食べなきゃ体がもたないしね。


ん!
行こう!
行かなきゃ!
食べなきゃ!
コンビニへ(^w^)


何が食べたいわけでもなく とりあえずコンビニへ


あ~
やっぱりマネージャーと食べて帰ってくればよかった(>_<)


と 歩きながら まだ思うシツコイ私(笑)(^。^;)


ん~ お弁当?

お昼 お弁当食べたし…

パン?
晩御飯にパンじゃな…

焼きそば?


おっ
焼きそば食べよ(^w^)
んでも チンは美味しくなさそうな…?
インスタントだと せっかく買い物に来たのに…


と 結局材料買って 頑張って作りましたV(^-^)V


まぁまぁ 美味しくできました(^。^;)


今日は お腹に何か入ればいい…みたいな食に欲がないのでございます(^。^;)


それより 早くお風呂に入って 寝たい…みたいな(^。^;)


明日は 生放送NHKラジオ お昼1:05~「 日曜バラエティー」に出演します(^-^)
全国放送です!!


ぜひ お時間ありましたら皆さん聞いて下さいませ~(^o^)/

まだまだ なんだかんだとやらなきゃいけないことがいっぱいで寝れそうに ありませんが

チャッチャと動こう(^o^)


明日も 頑張りま~す(^-^)V