谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100607_1824~01.jpg

ふぅ~一日終わりました(^。^;)
音符音符音符


今朝ね  鏡を見てビックリ( ̄∀ ̄) (∋_∈)


えぇぇぇ~~~


目が スーパーはれまくり(>_<)


二重のせんが半分消えるくらいはれてました( ̄∀ ̄)



泣いてもないし 水分を取りすぎたわけでもないのに

な~~ぜ~~???

原因不明です(T_T)


どうしよう…

焦りましたが まぶたのマッサージをしたら 二重に戻りましたが それでも はれぼったい目…(-"-;)


私 うつ伏せ寝しか寝れないんです。 上向いて寝れない人で…(-_-#)
なので ホテルに宿泊の時は シーツのズレや やわらかい枕で顔にかたがつかないよう気をつけて寝てるんですが


まさかまさかの目のはれに焦った一日の始まり(T_T)


3時くらいには なんとか いつもの顔に戻りました(^。^;)


昼と夜の休暇時間に 散歩に出掛けました(^o^)/


私 地方に行くと休暇時間や少しの空き時間に その土地土地を一人で散歩によく出掛けるんですぅo(^-^)o


そこで住んいる皆さんの生活がかいま見れたり発見も多く 楽しいんですよ(^o^)季節感も目や肌で感じる事ができるしね(^-^)


今日は 歩いてると あるお家の中から「ご飯たべるよ~」と お母さんらしき声が聞こえてきました(^w^)



懐かしい(^-^)
私も 子供の頃 お母さんが「ご飯やでぇ~」とか
「ご飯食べるでぇ~」とか お母さんの集合的なひと声で食卓に家族が集まるo(^-^)o
懐かしかったなぁ~
(^w^)

そして  のどかな風景に 癒される お散歩でしたo(^-^)o