谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100601_1547~02.jpg

今日は 演歌専門情報サイト
「携帯で演歌」のコメント動画収録のお仕事からスタート(^o^)/

6月2日(水)15時頃より公開だそうです(^O^)
コメント動画は 会員登録不要でどなたでも無料でご覧いただけますが
パケット通信料は発生するそうです。


こちらは有料ですが「しぐれ橋」「維新の華」の着うた・着うたフルは すでに5月26日から配信中で~すダウンロードしてみて下さい(^O^)


「携帯で演歌」のスタッフの方が 私のブログをご覧下さっていてビックリ!!

今日は わざわざ 一日遅れですがと カワイイお花をプレゼントして下さいました(^-^)


嵐の相葉くん似のイケメンです(^w^)

お花を頂いたので記念撮影パチリ! 笑顔が素敵なのに口をグッと一文字に撮れちゃった…。
写真よりも実物の方がイケメンです(^w^)きっと彼はモテモテな日々を過ごしてるんでしょうねV(^-^)V
お若いのに お心遣い頂きまして恐縮でした。
嬉しかったんです。有難うございましたm(_ _)m


そして ラジオ収録 夜は歌音符音符


明日は NHKラジオ「きらめき歌謡ライブ」生放送に出演致します(^o^)/
是非皆さん聞いて下さいませ~音符音符音符



今日も 楽しくお仕事終了致しました(^o^)

さ これから晩御飯食べま~すo(^-^)o

新曲のお祝いに 手作りの お赤飯を頂きました(^o^)/

お腹がグーグーキュルキュルで~す(^w^)