お祝いコメント有難うございました(*^o^*)


今日は 午前0時をすぎ31日を迎えてから プライベートのメールでのお祝いメッセージもたくさんたくさん頂きました(^O^)
嬉しかったです。

 

お昼から下町キャンペーンを二カ所 お店に入りきれない程の お客さんがたくさん来て下さいまして 感激でしたV(^-^)V



夜は 新曲披露&お誕生日会を開いて頂きました・(^O^)


こういう会でしか ゆっくり お一人お一人お話しできる機会がないので なるべく皆さんの テーブルを回らせて頂きました(^-^)


お花や ケーキなど
たくさんプレゼントを頂きました。 

ケーキ ケーキ ケーキ 
いっぱ~い(^O^)

$谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba

写真は 超特大Birthdayケーキ(*^o^*)
直径30センチ以上 重さは3、4キロ以上はあると思います。
小田急線よみうりランド駅前のモンタナさんの超特大Birthdayケーキです!!!
デビューから毎年 モンタナさんにお誕生日ケーキ頂いてます。すんごく大きく
 すんごく美味しいんですよ(*^o^*)



今日一日で 皆さんに おめでとう おめでとう と 何度言って頂いたでしょうか

自分が この世に生まれた日を こんなにたくさんの皆さんに祝福して頂いて


私は幸せ者だなぁと心から感謝しています(;_;)


そして 私を生んでくれた父と母に感謝しています。



より心引き締め頑張る力を皆さんから頂いた有り難い誕生日でした。

本当に有難うございましたm(_ _)m