谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100528_1835~01.jpg

皆さん メッセージ有難うございます(*^o^*)
新曲 お陰さまで好調なスタートとなりましたV(^-^)V



今日は 町田の鈴木楽器店さんでのキャンペーンで始まり始まり(^o^)/音符音符音符


たくさんのお客さんが来て下さって賑やかに迎えて下さいました。嬉しかったです(^O^)


一曲目 「しぐれ橋」の前奏で 来て下さっているお客さんのお顔を見ていたら その中に



えっっっっっ(・◇・)?


あれっっっっっ(・◇・)?


ビックリ!!!(◎o◎)


うそ~~~(^O^)


後ろの方で立って見てくれていたのは
佐藤B作さんの劇団 東京ヴォードウ゛ィルショーの役者さん の


まいど 豊さんだぁ~
わぁ~(◎o◎)


まいどさんとは 去年のウ゛ォードウ゛ィルショーさんの「見下ろしてごらん 夜の街を」というお芝居で ご一緒させて頂きました。

私の役柄は お好み焼き屋チェーンの社員で その上司役が まいどさんでした(^-^)


今日は「約束の駅」を歌いながら去年の旅公演を思い出していました(^-^)

お芝居終演後 各会館ロビーで 「約束の駅」のサイン即売会を行わせて頂いていたのですが
旅公演にはマネージャーさんは同行していなかったので 会計をお手伝いして下さる劇団のスタッフの方と私は一人 声を出して即売をさせて頂いていました。


そしたら ある日から まいどさんが 衣装を私よりも早く着替えて いつ用意をして下さったのかハッピを着て 毎回走っていち早くロビーへ出て下さって


「谷本知美 約束の駅 え~歌ですよ~いかがですか~」



と 大きな声を出して即売を手伝って下さいました(;_;)


自分の事ではなく 劇団の事でもないのに  一生懸命CD
テープを お客さんにすすめて下さる姿に
毎回私は心の中で手を合わせる思いで一緒に即売に立たせて頂いていました(;_;)

この事は一生忘れる事はありません。


今日のキャンペーンでは 歌唱後すぐサイン会がありましたので 言葉は何も交わせませんでしたが
後でメールで話しました(^-^)



キャンペーンから都内へ戻り ラジオ収録へ


宮路オサムさんの茨城放送 「ラジオは545」


そしてラジオ日本 杉 紀彦先生のラジオ村
5月31日朝の6時05分からのコーナーで放送されます音符


帰り際に 杉先生が 「ブログやってないの?写真とらなくていいのかい?」と言って下さって 


わぁ~良かったぁ~(^_^;)


私 いつも写真撮ろう撮ろうと思ってても 収録が終わるとなんか忘れてしまうんです(^。^;)


なので 今日はバッチリ!パチリV(^-^)V


明日は 埼玉 神奈川と 歌 歌 歌です音符
頑張ります(^o^)/