「しぐれ橋」「維新の華」新曲発売日音符スタートは関西からとなりました(^O^)


今日は 取材→取材→ラジオ→ラジオ→ラジオ→取材→コメント収録→ラジオ→ラジオ

あっと言う間の一日でした(^O^)


ただ今 五日ぶりに東京へ帰ってる途中の新幹線ですぅ(^-^)
ガッツリお弁当を食べて眠気におそわれてます~ウフッ(^-^)

これから深夜に TBS「ツボ娘」が 放送になります!見れる方見て下さいませ~o(^-^)o


明日は NHKラジオ、歌の散歩道音符
ラジオ日本、夏木ゆたかさんのホッと歌謡曲音符
文化放送、走れ歌謡曲音符 と生放送DAYです音符音符音符
頑張ります(^o^)/


朝から 新曲発売日おめでとうメールを 知人やスタッフ 関係者の皆さんから たくさん頂きました。 人ってあったかいですね。感謝の気持ちでいっぱいです。 感激を胸に 新曲発売日スタートとなりました。頑張ります(*^o^*)