谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100517_1851~01.jpg

お掃除ロボットルンバが ほしいなぁ~ と思っていたら


な・な・なんと
プレゼントして頂きました~(*^o^*)


ヤッタ~(^_^)v
めっちゃ嬉しい~( ~っ~)/


今日は 身支度をしている間に掃除しても~~らおっと と ワクワクしながら


スイッチオン(^o^)/お初でございます。





動いたぁ~(^O^)
当たり前か(^。^;)


しばらく ルンバの後ろを着いて歩きました。ウフッ観察(^w^)


カッシコイですよぉ~ 障害物にぶつかると回転して方向転換して 隅っこや角っこも 小さな細いほうきのような物を動かして

きっれぇ~にしてくれます(^-^)


障害物にぶつかると言っても 壁や机 タンスを傷つける衝撃では まったくありません!大丈夫!


ソフトに 静かに 働いてくれてました(^-^)


玄関の段差から落ちてしまう~(>_<)
と思う所にはセンサーを置いておけば
そこには近寄りません!!!
このセンサーもセットでちゃんとついてました!

私が 頂いたルンバは 日時や時間が予約できないタイプですが さらに賢いランクのルンバもいるようです(^-^)



いるじゃなくて あるようです。 か(^。^;)


もう そろそろ掃除終わってぇ~と思ったら 充電器に戻るボタンを押すと

自分で 充電器の場所を探し まるで充電器が自分の基地かのように戻って行くんですぅ(^w^)
なんか笑けるカワイイ(^w^)

思わず拍手してしまいました(*^o^*)


ちゃんと吸ってくれてるか 中を見たら 細かい細かいホコリなど しっかり吸ってるのには さらに驚き\(^ー^)/


目のシールでも買ってきて貼ろうかとプフッ(^w^)


いろんなメーカーの お掃除ロボット売ってますが


ルンバは 凄いですよ!オススメです(*^o^*)



いつも元気な私ですが 人間ですから疲れて動きたくない時や 体調が悪い時 今までも あ~掃除機したいんやけど~しんどくて無理~(>_<)

今 掃除機せんでも死なへん死なへん な~んて思いながら過ごさなくてもいいんですもんね~(^-^)
スイッチさえ押せば しかもリモコンもあるのでボタン一つでルンバが変わりに掃除してくれます(^-^)本当に助かります。


ありがたやありがたやルンバ(*^o^*)




スケジュール情報はこちらで確認してくださいね。
http://emimusic.jp/artist/tanimoto/