谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100511_1334~01.jpg

スカパーのラジオ番組 スターデジオ
「押忍!心愛組」
香田 晋さんの番組にお招き頂きました音符

5月19日と 5月26日 夜7時から二週に渡り放送予定です(^-^)
お聞き頂ける方 是非聞いて下さいね(^O^)

去年の年末以来 久しぶりに 香田さんとお会いしました(^-^) ツッコミ炸裂のような…そして話しが脱線脱線また脱線のような 「で何話してたんだっけ?」な~んて言いながら いつも変わらない優しい香田さんとの ざっくばらんな楽しい収録でした(^w^)


収録後 マネージャーさんと1時間ちょっと別行動し

合流先へ

一人向かいましたのが レコード会話EMIミュージックジャパン音符


地下鉄南北線で乗り換え無しで一本で15分くらいで行けるとマネージャーさんに教えてもらい


「じゃぁ~後でね~」




余っ裕~ と思って迷わず電車に乗ったら




わぁ~





わわ

三田線に乗っていた~(ToT)


間違えたぁ~(>_<)


三つ駅を過ぎた時に気がつきました(ToT)

あれ?

あれあれ?


おかしいぃ…(-"-;)


なんで 南北線と三田線を間違えたのか 自分でもわかりません(^。^;)


普段 ほとんど乗った事のない路線だったので…


で 三田線と目的地の駅までの 交わる路線がなかなか無く 遠回りになるので 土地勘のある所で 目的地まで距離も近いと予測できる駅で下り


結局 タクシーにのりました( ̄∀ ̄)


地下から幹線道路までも 結構歩きました。

あぁぁぁ…お疲れ(^。^;)


なんで三田線乗ってたんやろな~???
まか不思議(^。^;)