谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100506_2036~01.jpg

ご心配をおかけしました。コメント有難うございます(^-^)
元気です(*^o^*)



いい天気が続き
今日も 洗濯日よりでしたが 洗濯できず…(^。^;)


洗濯といえば 梅雨は困りますね。これから梅雨がやってきますね…。


最近 いいものみつけました!

洗濯乾燥機用の柔軟剤シート(^o^)/



せっかく柔軟剤のいい臭いの洗濯物も乾燥機にかけると 臭いが消えてしまう(-"-;)


ど~したものかと思っていたら
乾燥機用のシートになった柔軟剤があると聞き 買ってみたら
ベリーGOOD!!(*^o^*)好きな香りです!
い~におい~V(^-^)V


あっそうそう!最近の洗濯機も凄いですね!

水は少ないし 
汚れもよく落ちるし


何より私の一番のお気に入りは 音がほとんどしなくて めちゃ静かV(^-^)V

ま 買う時に静かなの選んで買ったんですが
たまに洗濯してるの忘れるくらい静かでハハ(^。^;)

夜中でも隣近所に気をつかわず洗濯できるのがいいですねぇ~(^-^)V

いっっっぱ~いいろんな機能があるのに
全然使いこなせてない私ですが…ホホ(^。^;)

夜中に静かに洗濯出来るだけで 充分助かってま~す(^o^)