谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100424_1256~02.jpg

天気いいですねぇ(^-^)


何処もかしこも大渋滞みたいな…。


でも こんないい天気のGWに何処にも出掛けないのも もったいないですもんね。


私は 喉も痛くないし 鼻水も出ないのに

急に熱がっ(≧ヘ≦)


風邪熱?

知恵熱?

なんの熱?


病院も休みだったので なんだったのかわかりませんが 熱も下がりちゃんと仕事は頑張りました~
V(^-^)V


今回は 我ながら熱が上がり過ぎて動けなくなる前の準備バッチリ~(^o^)/


熱はあっても帰宅後すぐドラッグストアーに行き
薬を買い
スポーツ飲料を買い食欲なくても薬が飲めるようにヨーグルトを買い
食欲はなくならず
食べれた時の為に
ご飯も炊き
フフ(^w^)


冷蔵庫や物をとりに はって行かなくてもいいように ベッドから手が届く範囲にいろいろ置き(^w^)
これも今までの経験から
バッチリ(^-^)V

でも体の調子が悪くなると一人はど~しても心細くなってしまいます(^。^;)


一人は嫌だぁぁぁ~(ToT)と思いますねぇ~。


ま しょうがない しょうがない(^。^;)たくましく頑張りましょう~(^o^)/


あ  もう熱は下がり大丈夫で~す(^o^)/皆さんも お気をつけて~(^-^)