谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100412_1037~01.jpg

昨夜の宴会は 予想通り 大盛りあがり(^O^)
カツラや衣裳持参で
パフォーマンスして下さる方もいて お腹が痛いくらい笑わせて頂きました(^w^)


今日は あいにくの雨でしたが 二見シーパラダイス 水族館に行ってきました(^-^)

時間よく アシカショーを見る事が出来ましたV(^-^)V


いろんな魚がいっぱいいましたが ハコフグのちっちゃいのが ブッサイクなんですが1番カワイカッタ~(^w^)
ブサカワイイ(^w^)


今日は ハプニングもあり…


あと10分くらい走ると 大阪という 奈良の香芝サービスエリアでトイレ休暇をとり


さ   出発!


と思ったら…


あれ?


あれ?



エンジンが かからな~い(>_<)


バス まさかの故障(ToT)


え~(ToT)



こんな事ってあるんですね(◎o◎)


変わりのバスが来るまで足止め50分(∋_∈)

サービスエリアで故障したのも幸い。トイレにも行けるし
時間も まだつぶせる状況と 大阪に近くまで帰って来ていた事もありバス会社にもすぐ新しいバスを手配して貰え良かったです。


でもご迷惑を皆さんにかけた事は変わりありません。


しょうがない。
しょうがない。
と 文句一つ言わず皆さん(;_;)

ほんとに有り難かったです。ご迷惑をおかけしました。


新しいバスに乗り変え出発!


大阪に着き 解散時の お見送りの時

75歳男性最年長参加者の方に


私 「自転車乗るのはいいけど こけへんように気をつけてよ」


75歳最年長 「いけるいける わしは 自転車の免許持ってるさかい大丈夫やぁ」


と(^O^)
おもろいなぁV(^-^)Vユーモアいっぱいの元気な皆さんとの旅 楽しかったです(^w^)

ほんとに有難うございました(*^o^*)