谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100411_1245~01.jpg

今回の ファンクラブツアーは 関西発 伊勢 鳥羽旅行です(^o^)/



一日目の今日は 伊勢神宮の内宮 外宮に行きました。


内宮には ♪約束の駅♪のカップリング曲になっている 五十鈴川が流れています(^O^)
みんなで ♪たまじゃり踏めば私もかわる♪と五十鈴川を歌いながら歩きました(笑)
写真は五十鈴川で撮りましたV(^-^)V



今日は 天気予報では雨だったんですが

素晴らしい天気に恵まれ 日差しが眩しく日焼けするくらい暑かったですV(^-^)V五十鈴川もキラキラ~(^O^)



内宮で おさい銭をと 財布の中を見たら 小銭は10円玉しかなく…。


私は 何処にお参りする時も おさい銭は百円なので


ありゃりゃ困ったなぁ(>_<)


と思っていたら


母 発見!!!



私 「お母さん 10円玉しかないから 百円貸して」


母 「 千円しとき~」


と言われ


一瞬 エッ! ?

と思ったけれど


私   「そうやなぁ~そやな」


と 初めて おさい銭 千円入れました(^。^;)


先に 内宮で 千円を入れたのに 今度 外宮に行って 100円も おかしいと思ったので 外宮も おさい銭 千円入れました(^O^)


それぐらい 今年の
私 気合い入ってます(笑)


バスの中も賑やか!
今回のバスツアーの皆さん 競馬好きなお客さんも多く

バスの中で皆で 馬券を購入

今は 電話で馬券が買えちゃうんですねぇ~ 知らなかった(^。^;)


私は 競馬はわかりませんが 馬は好きです(^-^)

馬の名前を直感で選び 皆と一緒に 馬券を買ってもらいました。600円


そしたら



当たったぁぁぁ~(^o^)/


2600円 V(^-^)V

今日の おさい銭返って来ました!


不思議~(*^o^*)


さ これから宴会始まります(^o^)/


関西のファンクラブの皆さんも たぶん芸達者な方が沢山いるはず バスの中の雰囲気でわかります!

賑やかだぁ~(^O^)