出張に来た大阪の友達二人と久しぶりに逢い 食事をした後 カラオケに行きたいと言われ(◎o◎)



私 練習以外 プライベートでは ほとんどカラオケには行かないので


あまり気乗りはしないものの一緒に行くことに…。


私があまりカラオケに行かない事を知ってる友達たちは

私に歌えとか一切言わず 自分達だけで 超ノリノリで歌って盛り上がり(^O^)

スティービーワンダーの曲 めちゃめちゃなりきって歌ってるのはいいんですが 英語がはちゃめちゃで 言葉にもなってなく ハミング状態の面白いネタ的なエントリー(^o^)/


もう一人の女友達は 私のオリジナル曲 ♪北海育ち♪
を歌ってくれて


そしたら 私の本人映像を見て


全員  「わっっっかいなぁ~(^o^)/」

男友達  「若かれしころやなぁ~」


やて(-.-)zzZ


そして ♪花なら咲いて♪がかかり


またまた本人映像


私   「何でまた私の歌やねん」


女友達   「わぁ~ さっきより もっとわっかいやんかぁ~」(^o^)/


私  「これ25歳くらいやもん」


男友達   「ほな もう 10年たつんやなぁ そらわっかいわぁ(笑)」


やて(-.-)



失礼な奴らだ(-.-)zzZ


そんなこんなして
盛り上がってる人の歌ばっかり聞いてたら


歌う気 まったくなかったのに 


やっぱり歌いたくなってきたぁ(^o^)/

そろそろ歌おっ!巻き返しです♪ウフフ(^w^)

♪オリビアを聴きながら♪
リクエストされ歌いました


歌い終わったとたん



男友達 「 うますぎて へ~でたわ~」



やて( ~っ~)


なんて 下品なんでしょ(笑)


そんな 褒め言葉 聞いたことないわ(笑)