谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100226_2247~01.jpg

久しぶりに 地下鉄乗りました(^_^)
しかも夜の帰宅ラッシュの時間に銀座線( ̄∀ ̄)


で 思ったのは 最近のOLさんて メイクが上手でオシャレですねぇ(^O^)


「わぁ みんなバッチリメイクしてオシャレして会社行くんやなぁ~…。」と


私のOL時代は 毎日すっぴんでしたハハ(^O^)
なぜなら車通勤してましたし 内勤だったので なんの出会いの期待感もなかったもんでハハン(^。^;)

今思えば 会社に行くのに 人に見られる事を意識していなかったなぁ…。
いけませんねぇ~。見られる事の意識で 女の子は綺麗にカワイクなれると思います(^o^)/


毎日となると ちと面倒臭いけど なるべく メイクもオシャレもして キラキラリンと輝いていなきゃね(^_^;)


ちなみに 歌手になった私は どんなに朝が早くても しんどくても 家から一歩出る時は ナチュラルメイクはして出なさい!と教育を受けました(^。^;)


いったん家に帰り 車で15分ほどの所に住んでる 仲良しの大石まどかちゃん家で 今夜はすき焼きをご馳走になりました(^_^)v

美味しかった~(^o^)/
旦那さんが作ってくれました!なんか すき焼きって男の人が作ってくれる料理ですね(^_^)vうちの実家も すき焼きだけはお父さんが作ってくれてました(^O^)


写真はまどかちゃんちの愛犬 ラブちゃ~ん(-^〇^-) 犬種はアメリカンコッカースパニエルだそうですワン~(^O^)


私は いつも ここんちにくる時 このラブに おやつを持って来て手なずけております(笑)(^o^)/

が しか~し今日は手荷物が多く買って来れなかった(>_<)ラブすまないねぇ~あ~超カワイイ(^O^)
ラブにラブラブ(*^o^*)