谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100215_1245~01.jpg

谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100215_1254~01.jpg

連日のお客様(^O^)


そろそろ 草津温泉ホテル櫻井さんでのゴールデン歌謡ショーも カウントダウンに入って ラストスパートです♪


昨年の今頃 ちょうどお芝居でご一緒させて頂いていた山口良一さんが 昨夜から遊びに来てくれましたぁo(^-^)o


今日は 朝のショーを終えて お昼ごはんを食べに そして ゆばたけ辺りを一緒に観光しようと 雪もチラチラフワフワ(^-^) 積もる雪ではなく 寒くなかったので 山口さんとマネージャーさんと三人で歩いて行きました(^O^)


話しながら歩いていたら



ドバン!!!(>_<)


めちゃめちゃ大きな音に いったい何がおこったのかわからないけど 音に恐怖を感じ驚いていると(>_<)

大きな音は 屋根から落ちてきた雪の固まり(>_<)写真の建物のこの高さから落ちてきて(>_<)


あんなのが もし自分の頭の上に落ちてきたらと考えただけでも怖い~(T_T)


ちょうど雪が落ちてきた反対側を歩いていたので 危機一髪助かりました(^。^;)


「こっわぁ~(T_T)あ~よかったぁ~」と言ったら



マネージャーさん 「ホテルのスタッフの方に こんな天気の日は屋根から落ちてくる雪に注意して下さいと聞いて来たので 私は こちら側をあえて選んで歩いてたんですよ。良かった。」と


さすが(^。^;)拍手(^o^)/


そんな事言ってたら またまた ドバン!!!


お~こわ~(>_<) 下も上も見ながら歩きました(^。^;)


でも楽しかったです(^O^)少し旅行気分を味わいました(^_^)v
ゆばたけは温泉街そのものワクワクしました(^O^)

蒸したての温泉饅頭が 無料で配られていて 太っ腹な温泉饅頭屋さんお茶も頂きましたo(^-^)o

お茶を頂いた湯のみ茶碗を返すのに店内に入ったら お饅頭もらったし買わなきゃいけない気になりますね(^O^)
ファッファッアツアツで美味しかったぁ
ご馳走でした(*^o^*)

さ 夜ショーも頑張ります♪(^o^)/