谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100212_1412~01.jpg

谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100212_1350~01.jpg

インナーシャツの前後ろにカイロを貼っていたのですが 着物を着るので シャツをぬいで 本番が終わって また そのシャツを着ようとしたら



あれ?


あれ?


あれあれあれ~!!!(・o・)ノ



カイロが 空気枕のように膨らんでるぅ(-^〇^-)


こんな事ってあるんですね(^。^;)
まさか カイロまで膨らむとわ(笑)

おもしろい(^O^)

で シャツを着るとしぼむんですよぉ(^。^;)


な~~ぜぇ~???不思議???



連日 ファンクラブの皆さんとお会いすると 皆さん
「知美ちゃん痩せたよ また痩せたんじゃない?」
と言われ続け(・_・)エッ..?


私は 痩せた感覚ゼロだったので 痩せてませんよ~と言いながら 皆さんの気のせいと思っていたのですが 皆さんに毎日言われるので 昨夜 体重計に乗ってみました。



失礼しました。皆さんの おっしゃるとおり 1㌔ちょっと痩せてました(^_^;)


食事は ちゃんと食べているのですが もともと カロリーの高い食べ物より スローフーズが好きなもので… 煮物とか 漬物とか ご飯のおとも敵みたいな おかずが好きなんですo(^-^)o

少しカロリーの高い物を食べるように心がけたいと思います(^O^)


でも 元気です(^o^)/ご心配なく(^_^)v


皆さん 私の事 よく見て下さってますね。有難うございます。本人が気づかないのに(^_^;)



なので今日は 一時間くらい遠出して 軽井沢のステーキ屋さんに行ってきました!
久しぶりの外出ですルンルン(^_^)v


周りにすべって転んだとか聞くので なかなか一人歩きさせてもらえず( ̄∀ ̄)
ま なんかあったら大変なので スタッフの言うこと聞いてます(⌒~⌒)



でも たまに こっそり近所のスーパーに一人で出ようとしても なぜかばれてます(∋_∈)だから 出かけるとしたら 少しの距離も車(^_^;)



こっちに来て 外を歩いたのは 来てすぐの頃だけ…。
たまには 散歩したいなぁ…(^_^;)



明日から また朝と夜二回公演が始まります♪

栄養とって 頑張りま~す(^o^)/
完食\(^ー^)/