谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100209_2224~03.jpg

草津に来る前に 携帯電話を買い替えました〓


別になんのこだわりもありませんでしたが ブログの写真が綺麗に写せるのがいいのと 説明書を読むのが嫌なので前の携帯電話と同じSHARPにしましたぁ(^O^)


でも新機種は ほんのちょっと 微妙に操作が違う(^。^;)
当たり前よねぇ(^。^;)


でも写真画像は綺麗 (^o^)/

良かった 良かった(*^o^*)



ファンクラブの皆さんの中に 東京からのご夫妻と 大阪からのご夫妻 お二組とも ご結婚40周年だそうです(^O^)


連日にわたり ご結婚40周年記念と聞き ビックリしました!!!


お二組共に「記念旅行に どこかに旅行に行こうと思ってたんだけど ちょうど知美ちゃんがショーしてるから知美ちゃんに会える草津を 40周年の記念の旅行にしたよ。」


と言って下さって感動(;_;)嬉しいなぁo(^-^)o


凄いですね 40年 (*^o^*)素敵です(^o^)/
これからも仲良くね(*^o^*)



まだ 私は 40年も生きてないなぁ…(^_^;)


早く結婚しないと 愛する人と一緒に40年生きれないなぁ…ハハハァ(^O^)


ま 急いでもしょうがないので 彦星さまが現れる事を待ちましょう(^。^;)