谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100207_1423~02.jpg

珍しいくらいの猛 猛吹雪で 昨日は お客さんも来られるまでの道のりは 大変だったみたいです。



今日昼すぎまで 吹雪でしたが やっと雪もやみ青空に!
ホッと(^。^;)


窓まで雪が積もっていたので窓を開けようと



「あれ?開かない…」



「よっ!」


…開かない( ̄∀ ̄)


「ホッ!」


…開かない(`ε´)


「フッ!」


開いたぁ~(^o^)/



寒 (≧ε≦)



窓が凍りついて なかなか開かなかったけどフッカフカの雪に手をやると


写真をとる 一瞬なのに 手が痛いぃぃぃ…(≧ヘ≦)


こんなに雪って冷たく痛かったっけかなぁ???(-_-#)


あ~痛かった(^。^;)

ん… 今度は雪で窓が閉まらない(-_-#)


「フッ!」
私の力では無理だ(-_-#)


だ だ 誰かぁ~!


お願い(^。^;)



外出禁止も これからとけそうですぅイエーイ(^_^)v

フフフ~(*^o^*)