谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100203_2346~01.jpg

今日も 草津は雪です。


買い物に出掛けてくれたメイクさんが すべって転んだと帰って来ました(≧∇≦)足には 赤い鬱血が…痛そう(>_<)


お気に入りだと言っていた革のブーツも大きく傷ついてて かわいそうでした(∋_∈)


歩道には雪がないと思っていたら 影になっている所が凍っていて 滑ったそうです。目には見えない危険が…ゾクッ( ̄∀ ̄)



私は スニーカーしか持ってきていないし あまり出掛けないから スノーブーツはいらないや と思っていたのですが 


やっぱり買うことにしました!


車で衣料品店に連れて行ってもらいました。


ん? 長靴しか売ってない…(-_-#)

この先普段長靴はかないだろうしなぁ…
しかも 高いなぁ~(・_・;)



そしたら 隣にキッズのスノーブーツを見つけた~(^O^)


値段を見たら 大人の長靴より 千円ほど安かったし ここでしか もう履くこともないと思ったので 足を入れてみたらピッタリ(^_^)v 子供用ゲット~(笑)(^_^)v


女児用とラックには書いてありました(^-^)o迷わずレジへハハハァ(^O^)


これで すべって転ばないよう気をつけて歩きま~す(^ー^)/