谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100202_1423~01.jpg

雪 雪 雪になりました(-^〇^-)

でも道には除雪して下さっているので雪はありませんo(^-^)o

今は粉雪が降っています(^O^)

コンビニに行くのにメイクさんと あえて雪のあるところをキュッキュキュッキュ踏みながら歩き


♪こーなーゆきー♪
~♪~


とレミオロメオの粉雪を歌いながら歩いてました♪ハハ(*^o^*)


お菓子の袋 パンの袋 袋の物は カワイイくらいにまるまるパンパンにふくらんでました(^-^)

標高が高いからですねぇ( ~っ~)


写真 ホテルのエレベーター内 エレベーターホール 大浴場 他にもホテルのいたるところに貼って下さってますぅ(^_^)v


夜のステージも終え、ゆっくり、明日にそなえま~す\(^ー^)/