谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-200911292226001.jpg

今日は 日本作詞大賞でした!

ご覧頂ける地域の皆さん 見て頂けましたでしょうかぁ~(^O^)/


生放送 自分の順番が近づくたびに 

あ~今何人歌ったから
あと何人で私やぁ~(≧□≦)
ドキドキするぅ~(≧□≦)
深呼吸をいっぱいしてドキドキ(^O^)


下地先生 「そろそろよねぇ」


私 「そろそろですねぇ 北山さんの後でしたよね」


下地先生「次ね」


私「次ですね」
「さっ!行ってきます」


と立ちかけたら違う曲が かかり(・_・、)
二人して ずっこけてしまいました(笑)違った(^^;


本番通りのリハーサルをしたのにもかかわらず 二人して緊張して 順番間違えてました(笑)


今度こそ 私の番だ! でも 台本には 審査員の方のコメントコーナーがあったから まだだ!


と思ってたら 想い出つゆ草のイントロが すぐかかり(^-^;

わぁ~始まった(^O^)/

そう生放送なので 時間の都合で 審査員の方のコメントコーナーカットになったんですね(^^)
リハーサルで スタッフの方が 時間の都合でなくなる可能性もありますと言われてました(^^)



9月に お亡くなりになった「想い出つゆ草」の作曲家 朝月先生も 今日の日を喜んでいて下さると思いながら 先生にプレゼントして頂いたレザージャケットを着て これもプレゼントして頂いたクマのキーホルダーも持って局入りしました(^^)
先生見ててくれたかなぁ(^^)


おめでたい番組なので 派手な衣装にしました(^^)
何年か前にコンサートにと お父さんが 初めて買ってくれた着物です(^O^)/
何年かぶりに久しぶりに着ました(^^)v


昨夜は NHKのまごころ 募金コンサートで「緑の風よ あなたに届け」を歌わせて頂いた模様が放送だったので
ファンの皆さんには二夜連続で 谷本知美を お楽しみ頂けたのではないかと 嬉しく思っています(^^)


また 皆さんに 楽しみにして頂けるよう頑張ります(^O^)/


今日の写真は 打ち上げで 下地先生とパチリ(^^)v