谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-091110_1438~01.JPG

この季節 洋服選ぶのが苦手です(^^;

日中は あったかくても 夜になると何か羽織るものがほしいし!? となると何着て行こうかな…?と。

今日は 懐かしいニットワンピにしました!
このニットワンピは 東京ヴォードヴィルショーさんの旅公演に出演させて頂いてた時 香川県の高松で買った物です(^^)旅から旅の移動によく着ていた懐かしいニットワンピです!

実はこれ 子供服なんです~(^^;フフフ…私は 体が小さいので ワンピースやスカート キッズサイズが着れるんですねぇ~(^^;他にも結構カジュアル着にキッズ用持ってます(^^)
キッズなのでデザインもかわいいし、色も明るい色が多いし気にいってます(^^)v


が しか~し!!! このワンピを着ていた日の事です。
飛行機から降りようと機内の通路を歩いていたら 私と同じワンピースを着ている人を発見!!!


そう一歳にならないくらいの赤ちゃんと三歳くらいの姉妹でした!
私が横を通る時 三人お揃いに(笑)たしかに大人とは かぶる事はなさそうですが 子供服ですから 子供とはかぶるんですねぇ! 当たり前でございます (^^;でもあんなに幼い子供とかぶるとは ちょっと 恥ずかしかったなぁへへへ~(^^;

帰宅後ブログを書いたので この話し書くならマネージャーさんに写真撮ってもらえば良かった…。
自分で手を伸ばし撮ってみました(^^;

このブログ初の写真です(^^)フフフ~。
このキッズ用の洋服たちは いずれ姪っ子へいくことでしょう(^O^)