もう仕事に行きたくない。    
いつも、きちんと仕事をしているのに    
重箱の隅をつつくようなところを    
ついてきて    
自分のことを完全否定される。
    
ってことで悩んでいませんか?    
 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にそうなると    
辛いよね。
    
    
 

 

仕事に行く足取りが    
重くなったり    
    
 

 

 

夜になると    
なかなか寝付けなくなって    
明日が来るのが嫌になっちゃう。    
    
    
でも、仕事にいかないと    
お金がなくなる。    
    
それだけは    
避けたい。    
    
 

 

    
    
そういう時は    
まず苦手な人と距離を    
とってみて。    
    
    
私は、    
①お昼の時間。    
上司と隣の席が苦痛だったから    
別の部屋で食べる。    
    
毎日、外食だと    
お金がかかるから    
この曜日は外で食べる。    
    
    
②帰るときに    

道であわないように    
違う道で帰る、終わったら急いで    
帰るとかやっていたよ。    
    
    
    
1日苦手な人と    
一緒にいると疲れちゃうから    
1人時間も大切だよ    
無理は禁物♡    

    

 

 

 

 

 

 

 

【Instagramはこちらから✨】