沖縄~ | t

沖縄~

一昨日まで、沖縄に行っていましたニコニコキラキラ

sweeeet☆-IMG_3655.jpg

太陽が、暑い!!

昼間は半袖でも大丈夫なくらいでしたにひひ

11月でこの気候っていいな~ドキドキドキドキドキドキ

今回は、お仕事で行ったので、あまりたくさん観光はできませんでしたが、


国際通り行ったし~

大好きなジーマミー豆腐も食べたし~

ソーキそばも食べたし~
海でサンセットも見られたし~

豆腐ようも食べたし~

アメリカンビレッジで遊べたし~

沖縄料理屋に飲みに行けたし~

可愛いホヌのアクセサリーも買えたし~

公設市場で気持ち悪いお魚いっぱい見たし~



満足ドキドキ


美浜アメリカンビレッジに行ったのですが


日本じゃないみたーいドキドキ


クリスマスの飾り付けが本気すぎて


さすが、アメリカンだな~と感じましたにひひ



sweeeet☆-IMG_3659.jpg
写メは撮ってみたのですが…

飾り付けは、もっといろんなところにあり

サンタさんが屋根や柱に登ってたり


本当にすごかったですキラキラ


今度は遊びで来たいなぁドキドキ