撮影日和…?? | t

撮影日和…??

今日はキヤノンさんの撮影でした~キラキラ



今回は、日本人モデル7人、外国人モデル6人だったので


大規模な撮影キラキラ



朝早くに入って、、


メイクさんにキレイキレイしてもらって…
sweeeet☆-IMG_3516.JPG



ゆるふわドキドキ
sweeeet☆-IMG_5157_ed.jpg

今日は10月だというのに、暑かったですね晴れ


お天気の日の屋外撮影は大好きですドキドキ



今日も、土屋勝義先生にお世話になったのですが~…


燃えましたね!!!!!!
楽しかった~ドキドキ




齋藤先生は初めてお会いしたのですが


とても穏やかで優しい先生でしたニコニコ


お世話になりましたキラキラ


ありがとうございましたドキドキ





ヘアチェンジ↓


sweeeet☆-IMG_8085.jpg


今日一緒だった、エレナドキドキ

ロシア出身で、まだ日本に来て2ヶ月なんだって!!

とーっても可愛くて、顔が小さくて、脚が長くて…

もう、遺伝子から違いますねキラキラ
いーなぁドキドキ





あと!!


今日、たくさんの荷物持って歩いていたら、



道で転んで、左膝を思いっきり擦りむきましたしょぼん


痛々しい…


痕になったらどうしようショック!
誰か、いい治しかた知ってるかたがいたら、教えてくださいしょぼん