季節外れのアイス | t

季節外れのアイス

今日は


アナウンサー友達の、のんちゃんとランチに行って来ました~音符


渋谷のグリーングリルで音符




まぁ、喋りの仕事の人はみんなそうですが


二人ともよく喋るので…


時間が経つのはあっと言う間でしたにひひ


お店を出てみると


意外と暑い~!!


そんな時に、タイミング良くアイス屋さん発見!!

『渋谷天然果実氷菓子』というお店キラキラ


渋谷のcocotiに、期間限定で出展しているみたいですにひひ


本物のフルーツの皮の中に、シャーベットが入っているんですキラキラ


さんざん迷ったあげく、

私はキウイ、のんちゃんはマンゴーにしましたドキドキ
sweeeet☆-IMG_3512.JPG


中のシャーベットは、本物のフルーツさながらで美味しい~ニコニコナイフとフォークラブラブ



そのあと、


おうちに帰ってから、昔のブログを読み返していましたにひひ


ブログって、日記みたいにその時の事をリアルに思い出せますね~


懐かしい事もいっぱいキラキラ



日記のつもりで、ちゃんと書こーっと音符