撮影した写真 | t

撮影した写真

昨日はスタジオ撮影かと思っていたら



屋外撮影でしたべーっだ!



9月になっても、

一向に手を緩める気配のない太陽のもと、


日焼け止め無しという


完全に無防備な体勢で挑みましたあせるあせるあせる
えへべーっだ!



でも、短い時間だったから大丈夫キラキラ





いくつか出来上がったものを頂いたのでアップしますねにひひ


sweeeet☆-120910_140835.jpg
太陽の光がキラキラキラキラ



sweeeet☆-IMG_3329.JPG
A4版で頂いた写真を、写メで撮ったので、色と画質が悪くてすみませんあせる



sweeeet☆-IMG_3315.JPG
背景のボケと、この構図、すごくステキドキドキ




撮影のあと、結局2時間くらい、現場に残って色々と写真の事を教わってましたキラキラ


楽しかったー音符



なるほどー!と思うこともたくさんで


勉強になりましたぁニコニコ





その後は、待ち合わせをして


銀座にある、モンスーンカフェでディナーにひひドキドキ

早い時間にいったので、

ほぼ貸し切り状態ニコニコドキドキ
sweeeet☆-IMG_3311.JPG


エスニック料理大好きドキドキドキドキ


充実した1日でしたぁドキドキ






撮影した写真、残りもまたアップします~音符