party!! | t

party!!

今日から7月ですドキドキ




7月は、私の誕生月だー音符音符



昨日は、友達の主催するパーティーに行ってきましたニコニコ


仲良しカカと一緒に音符


sweeeet☆-IMG_3003_ed.jpg


カカは、中国人とのハーフモデルで、身長が170㎝あるので、一緒にいると、自分が小さい気分になりますガーン

私も168㎝あるんだけどね…

負けてるけどね…(笑)



友達が、DJをやるというので行ってみたら…


sweeeet☆-IMG_3005.JPG

パフォーマンスしてました(笑)

ちゃんとDJもしてたけど、写真取れなかった~あせる

久しぶりに騒いで、楽しかったドキドキドキドキドキドキ



7月と聞くと、一気に夏の気分になりますねキラキラ



テンション上げていきましょ~アップアップアップ


今年の夏も、ハッピーな事がたくさんの予感ですドキドキ