正解は… | t

正解は…

女の子にとって


一年に一度の祭典


バレンタインドキドキドキドキドキドキ



もうすぐですねキラキラ


デパートでは、


各々、チョコレートの祭典が繰り広げられていて



毎年、私もこの時期になると





絶対行きます!!



有名なパティシエやブランドが一挙に出揃い



見てるだけで、本当に楽しいんですドキドキ





去年までは



お客さんだった、このイベント…




今年


出演させて頂く側になりましたドキドキ




高島屋さんのイベント


『アムール・デュ・ショコラ ~ショコラ大好き!~』



で、

わたくし、八木知美が、
VTRにてオススメショコラをご紹介させて頂いてますドキドキ




高島屋さんのホームページで見れますニコニコ




あと、2月14日までのイベント中、


横浜高島屋さんの特設会場にある、巨大モニターにて、


ずっとループで流れているそうですにひひ



恥ずかし(笑)




毎日、何時間もあのVTRを見続けている店員さんたち、

ごめんなさいですショック!



勇気がなくて


まだ見に行ってませんが、


会議中に1度は見に行こうと思ってますあせる




VTRの中で、私もショコラを試食させて頂いておりますキラキラ



そして、


撮影で使って、開封してしまったものを


メーカーさんと高島屋さんのご好意で


お土産でいただきましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



わーいドキドキ


sweeeet☆-IMG_2563.JPG



いとつ、3千円以上するものもあるので

これだけで、けっこうなお値段あせる


本当にどれもおいしくて、最高ドキドキドキドキドキドキドキドキ




高島屋限定のショコラもたくさんあるので、



ぜひ、


みなさん、高島屋さんに足を運んでみてくださいね~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ