今年のキラキラ | t

今年のキラキラ

もう今年も残すところ、あと2日アップ




思い出せば、今年は私にとって、激変の年明でしたキラキラキラキラ



すごく、良い意味でニコニコ音符



仕事では、

ラジオと、デイリーニュースと、


新しくレギュラーが2本決まりましたドキドキ



プライベートでも、


引っ越しをして、生活環境がガラリと変わりましたキラキラ



夏は相変わらず海ばっかり行ってたけど、


新しい仲間ができて、


大切な絆も増えて、


たくさんの出逢いもあって、




最高に楽しい一年でしたドキドキ



今年の冬も、

たくさんのキラキラを見に行きましたよキラキラ


これは、横浜のクイーンズスクエアキラキラ
sweeeet☆-IMG_2491.JPG


赤レンガには、ドイツのクリスマスのマーケットが出てましたキラキラ
sweeeet☆-IMG_2487.JPG




ちょっと前ですが、かーなり久しぶりにディズニーランドに行ってきましたニコニコ音符

sweeeet☆-IMG_2493.JPG



クリスマスの時に行ったことなかったんですが、

1度行ってみたくてドキドキ

sweeeet☆-IMG_2492.JPG


ディズニーのクリスマスは、やっぱりいいですねドキドキドキドキドキドキ




これは、東京タワーキラキラ


sweeeet☆-IMG_2489.JPG


2011の文字が浮き出てるけど、


見えるかな?




この文字も、


もう少しで変わってしまうのね





あと1日


素敵な日をお過ごしくださいキラキラ