多摩動物公園 | t

多摩動物公園

昨日は


いっちゃんと、みくちゃんと、瀬尾りなちゃんと、四人で多摩動物公園に行ってきましたぁ~ドキドキ



太陽が出ていて、ポカポカいいお天気で


最高に気持ちよかったです音符



平日の昼間の動物園って、人が全然いなくて静かなんですね~ひらめき電球



ライオンバスに乗ったら、こんなに近くで見られましたドキドキ
sweeeet☆-111122_114136.jpg



やっぱりライオンってカッコいいな~ドキドキ


あと、

意外と面白かったのが猿山!!



人間みたいな動きをしているおさるさんたちは

見ていて飽きなかったですにひひキラキラ




そして、

山羊を見つめる八木

sweeeet☆-111122_123057.jpg

やっぱりこの画は欲しくなってしまう(笑)



今年、取材も含めて動物園は4回目ですが


全然飽きないですねドキドキ