ハロウィンの写真 | t

ハロウィンの写真

先週末の高熱は、病院から処方された抗生物質くんたちの大活躍により


やっとおさまりましたしょぼん


心配してくれた方々、すみませんあせる

ありがとうございましたドキドキ





もう11月ですが、


前日のハロウィンパーティーの写真をたくさんもらったので、何枚かアップしますニコニコ


まずは、3ショットドキドキ
sweeeet☆-IMG_2180.JPG
それぞれの個性が全開のコスプレですキラキラ


私のは、

上海に行ったときに

フルオーダーで作った、ホンモノドキドキ


私の身体にぴったりサイズなので、

1センチでも太ったら着れなくなりますあせる


フロアには色んな人たちがいて、ごった返していました
sweeeet☆-IMG_2137.JPG
私はどこでしょう?

ウォーリーを探せ状態あせる

私の口元が光っているのは、光るキャンディーを舐めていたからですドキドキ







ピッコロ大魔王VS悟空
sweeeet☆-IMG_2202.JPG


こんな奇跡の戦いが、間近で見られるとはしょぼん




定番コスプレの人たちもいましたキラキラ
sweeeet☆-IMG_2194.JPG





そして、顔に落書きするわたしドキドキ(笑)
sweeeet☆-IMG_2182.JPG
この日は、いたずらしても許される日だもんドキドキ





みくちゃんと2ショットドキドキ
sweeeet☆-IMG_2196.JPG
二人とも、無意識にポージングしてしまうのは職業病です(笑)







楽しい1日でしたドキドキ


来年は何にするか、もうすでに決まりつつありますにひひ音符