24歳になりました | t

24歳になりました

7月25日で



いよいよ24歳になりましたドキドキ



いよいよって、



何がいよいよなのかわからないけど、


何かいよいよな気がする『24』というこの数字





メールくれた方々、

コメントくれた方々、

直接おめでとうと言ってくれた方々



ありがとうございますドキドキ


意外な人からのメールとかも、すごく嬉しかったですドキドキ



誕生日は、美味しいものたくさん食べたり、

好きなもの見たり、


いつもと同じような休日が


最高に幸せだと思えた日でしたドキドキ



感謝の気持ちや


大切にしなくてはいけないものを忘れないように



これからも幸せな気持ちでいられるように





頑張りますドキドキ




暖かく見守ってくださいドキドキ


sweeeet☆-20100723150605.jpg
無駄にセピアにしてみたよ


そういえばセピアって、
イタリア語でイカスミっていう意味なんだよね

あれ?

そうだよね?