着物モデル① | t

着物モデル①

まず、ひとつめはこちら
sweeeet☆-P1000022.jpg

すごくクラシックな抹茶色の帯でした。


最初、地味…と思いました(先生ゴメンナサイあせる)が、着てみるとすごく


キラキラ


黄色のインパクトが強いお花との組み合わせ


そして、袖からチラッとのぞく長襦袢の赤色


トータルの色彩バランスが素晴らしかったですキラキラ

モダンクラシックな感じドキドキ


そして、お次はこちら
sweeeet☆-2009120118590001.jpg

ピンクの羽に、白いお花のキラキラキラキラ


このピンクの羽は、今回私がモデルを勤めさせて頂いたメーカーさんの今年のイチオシ商品だそうです音符


帯と飾りが違うと、また全然印象が変わりますキラキラ
sweeeet☆-P1000030.jpg


着付けて頂いたのは、


藤田千栄子先生という、


日本の着物業界ではトップに立つ先生ですキラキラ


とても、素晴らしい方でしたニコニコ


②に続く…