新機能が、無料!&モチベーションの保ち方 | 浅薄から格上げへ!35歳からの女神的挑戦

浅薄から格上げへ!35歳からの女神的挑戦

30代で仕事 子育ての両立、器 精神性の低さに苦しんできたアンミハの奮闘記
・35歳からメンタル鍛え直して管理職に昇進
・果たして凡人会社員は幸運の女神になれるのか

オハヨウゴザイマス

アンミハです気づき


まずモチベーションの話ですが

ズバリ

自分の感情(本音)を知る

これに限る


目標達成に燃えるか

感情を知るか

この二択





そして実は少し前にAmebaさんの

無料にて試せるキャンペーンに乗りまして♡




ビジネスプランをお試しーラブ

ブログトップをこんな風に仕上げていました





やっぱりブログも体裁整ってるとテンションあがるのね🩷宝石赤

実感!


だからわたしはあがる写真を使うようにしてます😆🩷


数日間のお試しだったのですが

いかがでしょう??キョロキョロ


有料課金も検討したい!

ただアクセスには影響なかったような...?

↑ここも大事


詳しくはこちらのブログより↓



Amebaさんの粋な計らいに感謝〜



というわけで毎日数投稿しておりますが

モチベーションはこうして保っております


【目標】

フォロワーさん〇〇人に増やしアメブロアクセス〇〇pvアップ


【本音】

 たくさんのフォロワーさんと交流したい

自分のテンション上げる・遊ぶように楽しむ


どちらも嘘のない感情がキモなんです



これが決まればネタがない

モチベーションが出ないガーンなんてならんのですウインク





そしてこれを読めば自分の本音を見抜けるようになるよ気づき(たぶん。あ、自己責任?笑)







ameblo愛でした〜ラブ