ごきげんよう



最後に投稿してから
3年以上
経ってしまいました

1年間
休まずに投稿したら
達成感と共に
脱力してしまい

その後
投稿できなくなってました

そんな中でも
たくさんの方々が
拙い文章を読んでくださり

いいね👍を
いただき
ありがたく嬉しく
心から感謝
致しておりました

おかげさまで
超年下彼氏も私も
元気にしており
まだ
別れずに続いております
なんと満8年目

ただ
今年の1月から
超年下彼氏の生活環境が
大きく変わり
殆ど会えなくなりました

超年下彼氏が
介護をしていた
彼のお母さんの
認知症が悪化したのが
きっかけでした

それにより
彼が生活基盤を
変えざるを得なくなり
その影響で
会えなくなったのです

彼も頑張っているから
私も頑張ろうと
耐えてきましたが

6月に一度逢えたきり
今もまだ会える兆しは
見えていません

でも
超年下彼氏は
別れようとは言わず

今は耐える時
いつか必ず
また自由に
会える時が来るから
待っていて欲しいと

それが何年後か
全く読めません

彼はまだ
若いから良いけど
私には
1日1年の意味が
彼氏とは違う

いっそ
別れた方が
良いのだろうか?

でも彼は
待っててと言う
お互い喧嘩した訳でも
嫌いになった訳でもない

こんな運命って
あるんだろうか?

希望を持たなきゃと
思いつつ
空を見上げると
涙が出るのは

私の中に
大きな悲しみが
横たわっているから
でしょうね

久しぶりに出てきて
暗い話で
ごめんなさい







十三夜
見上げる空に
浮かぶのは
会えぬ人型
片見月の夜



いつもありがとう
愛ある日々を
❤️