ごきげんよう



いやいやいや
いい加減にせいよと
言われそうですが

一月前の
4月1日の事です

去年の
エイプリルフールには
超年下彼氏が
しれっと嘘をつき
私を騙そうとしたのですが
今年は何も言いません

そこで私が
仕掛けてみました

「ねえ
今日は嘘を
つかないの?」






どさくさに紛れて
結婚の約束を
迫ったのですが

この後は
「うん」とは
言われず

やっぱり
はぐらかされて
しまいました

と言うか
私が照れて
違う話題を
振ってしまいました
(^^;)

もうひと押しすれば
良かったかしら

でも
今日のプロポーズは
嘘になるってことは

他の日に
してくれるかも
知れないし

プロポーズは
いつでもしていいよって
伝わったかな?
(≧▽≦)

実際されたら
え?ど ど どうしよう?
となると思うのですが

一回は
言って貰いたくもある

世の中
新コロで
大変な時に

何やってんだか?って
二人でした








プロポーズ
して貰っても
困るけど
乙女心の
4月馬鹿の日




いつもありがとう
愛ある日々を
❤️