ごきげんよう



前回の投稿が
2019年11月末

書きたいと思いつつ
4ヶ月も経ってしまった
(~_~;)

最近遠出をしなくなった
という事もあり

ご報告するような
事件もなく

物静かな彼氏と
長年連れ添った
夫婦のような
関係が続いております

以前のように
ドキドキ感💓も
薄れ

では
倦怠期なのかというと
そうでもなく

超年下彼氏への
不安感が消え
信頼感が増し

私達の気持ちは
ちょっとやそっとでは
揺らがないという
確信が持てた
感じです

今年の5月で
お付き合いも
5年目に突入

超年下彼氏の
元カノとの付き合いが
最長3年だったので

とりあえず
最長を越すのが
目標だったので
目標達成も目前

でも
長くなったからと言って
連絡頻度が落ちたり
デート回数が減らないよう
気をつけています

疲れていても
会える時は会う
週一デートは
マスト💓

ベタベタ❤️も
してますが
相変わらず
お外で盛り上がる事が多く

今年もお初は
巨大ショッピングモールの
駐車場だったのは
内緒です
(笑)

こんな
私達ですが
ゆるゆる更新は
していきたいと
思いますので

これからも
よろしくお願い致します
m(._.)m










君の手に
引かれて歩く
桜道
kissを盗んで
4度目の春🌸



いつもありがとう
愛ある日々を
❤️