"Rainy Sunset"~SHOKICHIさんありがとう♡ | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 

 

【6/22(火)20:00~】

CL presents 

EXILE SHOKICHI 

CL PREMIUM LIVE 

"Rainy Sunset"

開催!!

 

 

将吉さん

FUYUさん

上條さん

pennyさん

 

本当に本当に本当に

お疲れ様でした~( *´艸`)ハート

 

image

 

 

今日は時間がないので

あまり記録ゴトはしませんが

将ちゃんファンじゃなくても

音楽を聴きながら

お酒や食事が楽しめる

ディナーショー感覚で観ていただけたらなと

…そう思いますショボーン赤薔薇

 

 

私が観たい

EXILE SHOKICHIの

エンタテインメントの形って

まさにこの最高時間でして照れ

 

LDHという枠・概念を

全部取っ払っても

ただただ音楽を楽しんで

愛を届けて下さる将吉さんの姿が

まさにここに存在していたなー照れハート

 

 

あとね将ちゃんって

人の善意を信じてらっしゃる人だと思うので

それを想うと

どんなに自分の心がささくれ立っている時でも

他人に対して優しく

誠実で在らねばなと思うのよ…

善なる心の存在

それを私が示さなきゃと思うのよ…

 

(byポエミーなオタクの呟き)

 

 

 

 

昨日の勤務時間で

まさにそんなことをふと思わされたので(((

 

尚更

将吉さんファンの皆さんの存在に

心が救われました笑い泣きキラキラ

 

 

こんな奴に

いつも温かいお言葉を投げてくれて

本当にありがとうハート

 

 

 

将吉さんへ

 

いつも無限大の最大級で熱い愛を

たくさん届けて下さって

本当に本当に本当に

ありがとう( *´艸`)