玲於ママ登場の水曜Culture Z | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 

 

 

 

私の深夜のお楽しみ

( *´艸`)音符

 

念願の佐野さんのメンパ番組

毎週すごく幸せな時間ですハート

 

 

 

ウチの家族、一癖あります!

のコーナーで

まさかの玲於ママご登場びっくりキラキラ

 

そして笑った(笑)

 

image

 

 

佐野さんが瞬間で

いつもの雰囲気

いつもの喋り口調

いつもの塩加減に戻っていて

ママとのあのやり取りには

笑ったし和んだし癒された~おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

動画ver.で確認すると

あのテンパり具合いは

本当に知らされていなかったご様子で(笑)

 

ママさんもなかなかやるのぅニヤリ

 

 

 

 

佐野さんの努力もすごく伝わる時間なので

私の頑張るモチベーションにも繋がってるよ

照れチョキ