THE RAMPAGE出演舞台『ETERNAL』 | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 

 

 

 

RSTW 大阪

無事DAY2完走しました拍手

 

お疲れ様ショボーンクローバーヒマワリ

 

 

次は福岡キラキラ

 

感染者数もまたリバウンドの兆しもあるけれど

安全安心第一で

無事に走り抜けて欲しい…虹

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと前の解禁だったけれど

ランペちゃん出演舞台

『ETERNAL』

上演決定しました拍手

 

 

image

 

 

 

 

LDH × アソビモさんだー!!目

 

やはりで舞台案件が来ました照れ

 

 

 

 

リクさん照れ

 

最強にかっこいい!!

 

 

布陣が神

最高 of the 最高

昇天

 

 

 

元気を取り戻したら

EX友と騒ぐぞー( *´艸`)

※両者業務多忙にて疲労困憊だった

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら円盤化を

早急に希望します真顔

(まだ始まっていない)

 

 

オンライン配信などの

ご配慮もいただけますと

とてもありがたいの極みです

(祈りを捧げる)