EXILE TAKAHIRO エリア回遊練習キャス | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 

 

 

 

EXILE TBA

TAKAHIRO様のターン!

 

とっても面白かったです照れチョキ

 

 

image

 

 

そしてこの配信

エリア回遊キャス配信の練習だったのか

笑い泣きおいで

 

余所向きのたー様も好きだけど

やっぱり本家仕様のたー様の方が

何億倍も好きチューラブラブ

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

team TAKAHIROの皆さんが

すごく荒ぶってらっしゃって

眺めてて面白かったなニヤリ

 

 

仕事中にも関わらず

ナイアガラのようなコメントを

送り付けてきた我が母も同罪です

 

プチ迷惑です

(((←その時間年度末期で禿げそうな会議なうでした

 

 

ここで呼吸するタイミングがありました

とか

このタイミングで笑顔を見せてくれました

とか

ほぼ実況者のようで若干恐しかったです真顔

 

 

 

また単独で配信してね照れラブラブ

 

 

 

今日は将吉さんのターンだ!!

 

頑張ってねお願いキラキラ

 

 

その後になおちゃん!!

 

全面的に安心と信頼しかないので

心してなおちゃんを浴びますにやりハート