2020年もお世話になりました❤ | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 

 

 

 

おはようございますダルマ日本国旗

 

 

 

やっっっっっとこさ

昨日で仕事納めました!

新年の圏域業務分で資料作成しなくてはならぬので

それが終われば解放ですチョキ

 

よく頑張った、わたし照れ

 

 

締めくくりの最高写真カメラ

image

image

 

 

インタビューの最高写真カメラ

image

 

 

あべまぬいちゃんの鼻がもげそうなくらい

鼻摘まんでいた将吉さん、、、

 

こちらではぬい持ちのお写真ではなかったびっくり(笑)

image


こちらのブログを始めてから

気付けば1周年も迎えてましたね目

 

皆さまの貴重なお時間を頂戴し

こちらのブログに足を運んでいただき

いつも本当にありがとうございます❤

 

 

本家ではないので

いつも内容がペラペラだったり

感想がIQ2(以下)の人の記録だったり

敢えて触れていないことだったりで

面白くない場所かもしれませんがアセアセ

本家で触れていない別箱さんのことを

唯一語れる居場所なので

これからもマイペースにゆるーく続けていられたらなと

そう思っていますニコニコ

 

 

情報ブログにはしたくないので

掲載するお写真もいつも悩みます(笑)

 

敢えて載せてないものも多くあったりするので

ミーハー感丸出しですみませんショボーンヒマワリクローバー

 

 

それでもこちらを通して繋がって下さった

温かな繋がりにはいつも感謝です照れラブラブ

お友達の皆さまには

後ほど…❤

 

 

 

毎年恒例の振り返り鉛筆

 

 

1

 

THE 受験生!

それなのに私は劇団EXILEの勇鐘を観に

国家試験一週間前に「おら、東京さ行くだ」って言い放ち

遊んでたよ(真顔)

 

2

 

THE 受験生!!

国家試験があったよ

 

でも無事終わって

さぁ旅人満喫するぞ!なタイミングで

PY中止になったよ

 

3

 

国家試験合格したよ!

大学も無事に卒業したよ!!

 

 

 

大学の友と

リモートで泣いて泣いて泣きまくったぐすん

わたくしごとで無事昇格を果たしたよ

 

 

4

 

記憶がないよ

 

5

 

記憶がないよ

 

6

 

記憶がないよ

 

 

7

 

LOL第1弾があったよ

SECONDとドーベル

最高だった

 

8

 

記憶がないよ

 

9

 

LOL第2弾があったよ

SECONDとドーベル

最高だった

 

10

 

記憶がないよ

 

11

 

記憶がないよ

 

12

 

記憶がないよ

 

 

 

 

ほぼ8割方記憶が無いですね真顔

※細やかな推しゴトは省いてます

※個人的な出来事も省いてます

 

特に後半は

コロナウィルスさんの影響が悪化の一途を辿った故

業務命令で致し方なく。。。

と言ったところもあるので

本当に何も無かったねー

 

 

 

 

精神的にかなり辛い状況だったし

隔離生活で身も心もボロボロだったけど

(あくまでも感染拡大防止の為の業務命令です)

 

周りのお友達にもすごく理解をいただいたし

何より支えてくれる家族に一番迷惑もかけてしまったアセアセ

 

 

それなりにすごくすごく楽しんでた2020年だったかな照れ

 

めちゃくちゃ笑ったし

めちゃくちゃ人との繋がりに溢れた日々だった

ハートハートハート

 

 

無いなら無いなりに

前向きに楽しむ努力をした私

現場仕事をひとつでも多く増やしたいから

頑張って我慢もした私

 

本当にお疲れ様でしたショボーンヒマワリクローバー

 

 

驚くようなことも言われ

びっくりするようなやばいさんにも出逢い

落ち込んだ時もあったけど

だいすきな気持ちが自分自身の中で揺らぎなければ

私はそれで良いのではないのかなって思っています照れ

助け合い支え合いの気持ちが大事ハート

 

人生って最高が1番チョキ

推しさんからたくさん学んだなお願い

 

 

 

世界的パンデミックに陥ってしまった状況で

来年もきっときっと辛い時間が多いと思うけど

何事も希望を持って!

前向きに楽しく生きて行けたらいいな虹

 

情薄で何の取り柄もないともきちと

繋がって下さったお友達の皆さまにも

たくさんの恩返しが出来る機会が訪れますように…お願いキラキラ

 

 

皆さま

素敵で最高な良いお年をお迎え下さい

お年玉門松鏡餅おせち絵馬