EXILE CLキャスリレー(敬啓将) | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 

 

 

唐突に解禁になった

CL キャスリレー富士山日本国旗

 

image

 

 

鬼ハードなスケジュールの中で

配信して下さったのね目

 

 

なおちゃん

大樹

配信後はすぐに別リハへ車

 

ただでさえ

予定時間が押していたにも関わらず

僅かな時間でも配信して下さるという

その姿勢にありがたみが増す、、、笑い泣き

image

 

 

敬啓将トリオ

さいくぅーーーーー照れチョキ

image

 

すっっっっごいラグくて

要所要所止まってた方もいたり

めちゃくちゃモザイクかかってたりで

なかなかに面白かった

( *´艸`)

 

 

将吉さんは

すうぇキャップ🧢被ってたグラサン

 

 

どぅどぅどぅどぅどぅ

とぅーはリコーダーのイメージで

こことても可愛かったな照れラブラブ

 

 

 

最後の方で

敬将のおんぶが拝見出来て

非常に私得だったので

我は満足じゃ照れハートハートハート

 

叫んだ人

 

 

 

癒し配信

きちんとアーカイブ残っていたので

それだけで感動です(笑)

 

また拝見しなくっちゃ照れ