とあるとあるBIG PROJECT | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 
 
 
 
おはようございますダルマ日本国旗
 
 
今日はこちらの地域では曇りくもり雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
 
 
 
 
将吉さん
夜遅くまで本当にお疲れ様でした!
コーヒーコーヒーコーヒー
 
 
お知らせいただけて
私は嬉しいですぐすん

 

モバブロだと

すっごい寒そうだったけどニヤリ

(かっこ良すぎて一瞬意識が遠のいた)

 

こちらはお肌艶ピカ王子だったまじかるクラウン

 

 

とあるBIG PROJECT…鉛筆

本体とはまた別のお仕事で

情報解禁お楽しみにチョキ

 

 

またひとつ

私の頑張る理由が増えました

照れハートハートハート

 

 

 

 

脳みそ脳みそ脳みそ

グラサン炎OKキラキラ

image

 

 

将吉さんも頑張ってるから

私も頑張ろう照れハートハートハート

 

 

 

 

あまりの美しさに

魅入ってしまった構図…笑い泣きラブラブ

image

 

体育会系みたいなノルマ達成まで

道のりは遠いけど(笑)

精一杯楽しむよ~照れラブラブ

 

 

 

 

今日も将吉さんの存在が

私にとっては宝物で

かけがえのない大切な思い出です

ショボーンヒマワリクローバー

 

いつもありがとう虹

 

 

 

さてさて、

本日も将ちゃんの為、幸せの為、LDHの為!(笑)

頑張って生きるぞ~日本国旗日本国旗日本国旗

image

富士山Viva la Underdog 成り上がり人生ひた向きに富士山

 

image

人生って最高が1番チョキ

私は将吉さんの価値観が大好き

繋がって下さったお友達の価値観が大好き

こんなわたくしだけれども

愛夢幸いっぱいな繋がりで在り続けてね照れハート